気になる彼と緊張しながら沖縄ダイビング

公開日:  最終更新日:2016/04/30

会社で気になっている上司から、ダイビングをしようと誘われてダイビングをしてきました。会社の飲み会で偶然席が隣になり、とても嬉しく思っていたら、ダイビングの話になってダイビングに興味があると私が言うと、彼が誘ってきました。彼はマリンスポーツが大好きで、しかもダイビングライセンスを取得しているので、意外だなぁと思ったんです。

上司はとても細くて運動するようなタイプに見えなかったのですが、一緒にダイビングをしている時に、筋肉質なことがわかりました。服を脱いだら意外にがっちり体型だったので、新しい発見をして嬉しくなりました。実は私は本当はダイビングに興味がなかったのですが、彼が誘ってくれたら嬉しいなぁなんて思ってウソをついてしまいました。

でも沖縄ダイビングをしてみて思ったことは、最高だということです!沖縄にいてもあまり海へ行くことはなかったのに、今はダイビングも海もすごく好きになり、上司からまた別のマリンスポーツをしようと誘われています。このまま何度かデートをしたら、お付き合いできるかもしれないと期待をしています。でも自分から告白する勇気はないんですよね。

ダイビングした後ってすごく興奮しているので、その勢いで告白してしまおうかなと考えています。でも上司がただの部下だと思っていたら恥ずかしいですし、もう少し様子をみようと思います。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑